アロマの資格

気づけば、だいぶ久々の投稿💦

 

AEAJのアロマインストラクターにめでたく合格しました~♡

 

この資格、、実は15年まえぐらいからずっと取りたかった資格

 

 

当時は独学でも試験うけられたけど、かなりの低い合格率で何度も挫折したっけ。。。

 

数年前に必修科目ができて、実質スクールに通わないと受けることができなくなってしまったので、金銭的にはかなり負担が大きかったです💦

 

ずっと取りたかった悲願の資格だから、自己投資しました!!

 

スクールはアロマで有名のニールズヤード

 

9月から3月の(水)のコース☺

 

関西の私以外はみんな東京の受講生ばっかり★★

久々に自己紹介とか発表とか・・・

 

アラフォーのおばちゃんには新鮮すぎて、毎週ドキドキしておりましたが、授業は本当に楽しかったなぁ・・・★★

 

 

 

今年の目標まずは1つ達成♡♡♡